Blog -Muko Log-
- あんの自己紹介
- 学生広報スタッフの紹介
今年度から学生広報スタッフとして活動することになりました!社会情報学部1年のあんです!
よろしくお願いします!
今回は自己紹介ブログということで、私の趣味や休日の過ごし方、地元のイチオシ紹介について書きたいと思います!
趣味は、音楽を聴くことです!
小さい頃から、ピアノとエレクトーンを習っていて、中学と高校は、吹奏楽部に所属していたので、自分で演奏することも大好きです!吹奏楽部では、ホルンを担当していました!

休日は、家でゴロゴロするか、友達とカラオケに行ったりします!backnumberやsaucy dogの曲をよく歌います!
ちなみに私は和歌山出身で、小さい頃から、「グリーンコーナー」にあるグリーンソフトが大好きです!
もし和歌山県に来る機会がありましたら、ぜひ一度食べてみてください!
とっても美味しいです!
昔は、抹茶が苦手でしたが、グリーンソフトのおかげで克服できました!今では、抹茶が大好きです!

以上、あんの自己紹介でした!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
これからも一生懸命頑張るのでよろしくお願いします!!
Keywords
category
- 学生広報スタッフの活動 (6)
- 学生広報スタッフの紹介 (38)
- 女子活×MWUプロジェクト (6)
- キャンパスライフ (1)
- 学科紹介 (5)
- クラブ・同好会 (1)
- 学生サポート (1)
- 年間行事 (61)
- 入試 (6)
