Blog -Muko Log-

あんの自己紹介
学生広報スタッフの紹介

今年度から学生広報スタッフとして活動することになりました!社会情報学部1年のあんです!

よろしくお願いします!

今回は自己紹介ブログということで、私の趣味や休日の過ごし方、地元のイチオシ紹介について書きたいと思います!

 

趣味は、音楽を聴くことです!

小さい頃から、ピアノとエレクトーンを習っていて、中学と高校は、吹奏楽部に所属していたので、自分で演奏することも大好きです!吹奏楽部では、ホルンを担当していました!

休日は、家でゴロゴロするか、友達とカラオケに行ったりします!backnumberやsaucy dogの曲をよく歌います!

 

ちなみに私は和歌山出身で、小さい頃から、「グリーンコーナー」にあるグリーンソフトが大好きです!

もし和歌山県に来る機会がありましたら、ぜひ一度食べてみてください!

とっても美味しいです!

昔は、抹茶が苦手でしたが、グリーンソフトのおかげで克服できました!今では、抹茶が大好きです!

以上、あんの自己紹介でした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

これからも一生懸命頑張るのでよろしくお願いします!!