Blog -Muko Log-

はまみの自己紹介
学生広報スタッフの紹介

こんにちは!

歴史文化学科2年のはまみです!

 

今回のテーマは自己紹介ということで、私の大好きなゲームについてお話ししようと思います!

 

中学生の頃から、スマホゲームを中心に遊んでいましたが、最近熱中しているのは

「あつまれ どうぶつの森」!!

昨年、無人島に移住してから、島を開拓しつつどうぶつたちとの交流を楽しんでいます!

 

 

先日はデジャネイロちゃんが私のお家に遊びに来てくれました♡

明るくて可愛い彼女とカードゲームをして過ごしました!

彼女の引いたトランプの柄を当てるというものでしたが、結果は負け…

次こそは負けない!リベンジしたいので次は私がお家に押しかけようと思います!

 

以上、はまみの自己紹介でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!