健康・スポーツ科学部 お知らせ
スキー部が全関西季節外(駅伝)競技会で優勝しました!
競技スキー部が、2026年5月31日に滋賀県希望が丘文化公園で開催された「第69回春期季節外(駅伝)競技会」(全関西学生スキー連盟主催)の女子駅伝において優勝しました。
駅伝は3人の走者がクロスカントリーコース約3km走ってタスキをつなぐ形式でおこなわれ、第1走の新人・片山夕吏奈(健マネ1)は手堅い走りでまとめ4位と健闘し、2走の遠藤日向子(新健4)が順位を3位に押し上げ、アンカーの主将・尾崎楓(新健4)が競い合いを制してフィニッシュしました。
スキー部はこの3月に2025年度インカレ、全関西インカレを終えたばかりですが、新シーズンに向けて幸先のよいスタートを切ることができました。
