健康・スポーツ科学部 お知らせ
令和8年度健康・スポーツ科学会総会を実施しました
2026年6月25日(木)に、「令和8年度健康・スポーツ科学会総会」を実施しました。
今年度は実施時間を見直すなど、より多くの方に参加していただけるよう工夫しました。
総会では、昨年度の活動報告および決算報告、今年度の活動計画案などについて説明され、いずれの議案も承認されました。
委員長をはじめ、科学会委員の学生が準備・運営を行い、無事に総会を実施することができました。ご多忙の中ご参加いただいた学生・教員の皆さま、ありがとうございました。
今年度も、健康・スポーツ科学に関する学びや交流を深める活動を推進してまいります。
引き続き、健康・スポーツ科学会の活動へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

