>> P.4
情報メディア専攻研究室紹介LABORATORY01メディア・コミュニケーション研究室02マーケティング研究室担当教員大森いさみ教授担当教員赤岡仁之教授主な研究アニメの内容分析や地域観光のメディア活用分析など、メディアを切り口にして、ジェンダーや地域創生など、社会の「今」と「これから」を考えます。主な研究Marketingとは、企業がMarketすなわち顧客と良い関係を築いていくこと。研究室では時代に即した両者のより良い関係性とは何かを考えます。Student’sVoiceStudent’sVoice「情報は足で稼げ!」をスローガンにフィールドワークも行います。産官学連携プロジェクトに参加したり、学外コンペに挑戦したりするなど、ゼミ活動を通して自分の成長を実感できます。推しという応援のあり方にフォーカスし、Z世代に推される企業になるための仕組みづくりを神戸市の食品会社と一緒に研究中。自分たちが考えたアイデアが具現化することが楽しみです。FACILITY