2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

高い目標を持って常に勉強!!

こんにちは!お久しぶりのたかちゃんです。

今回は私が所属している広報スタッフの武庫女styleの学生を紹介するMukojo Collectionでの取材の様子をお伝えします。

 

今回取材したのは文学部英語文化学科の野間由梨花ちゃんです(*^_^*)

DSCN0554.JPG

野間由梨花ちゃんは私たちと同じ学生広報スタッフに所属しています(^O^)/

 

そして!私たちの活動している武庫女styleのリーダーをしていました\(^o^)/

 

とっても真面目でいつも頼りにしていましたよ♪ そんな由梨花ちゃんは勉強にもすごい熱心でなんと今回2回目の留学に向けて準備しているのです。

そんな由梨花ちゃんに取材をしてきました!たくさん答えてくれましたよ(^◇^)♪

 

1年間の交換留学に向かいます。大学でもっと勉強をしたいと考えた結果、交換留学に行くことにしたんだとか!英語が全然できない私からすれば本当にすごいと思います。

授業はもちろんのこと塾の講師のバイトも!!そこで教えるときに子供たちに勉強の大切さを語ってしまうそうです。

英語文化学科に所属している由梨花ちゃんの授業はオススメの本を紹介するために7分間の英語でのスピーチをするなど、本当に日常から英語に接していました。

さらに英語の学習を深めるために毎日、予習と復習に加えて時間が空いているときは少しでも勉強をしているそうです。

私ではくじけそうです。(>_<)

学生という若いうちにとにかく勉強しとくべきだと取材のときも熱く語ってくれました。本当に勉強熱心で同じ仲間として尊敬します(*^_^*)

 

これから海外で頑張る由梨花ちゃんに負けないよう私も頑張ろうと思いました☆

 

 

 

 

 

カテゴリ:[学生広報スタッフの活動][武庫女Style][武庫女コレクション]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.