丹嶺研修!

皆さんはじめまして。食物栄養学科1年のはるかすです。ブログ初投稿で緊張していますが、よろしくお願いします。 

早速ですが、本題に入りたいと思います。私たち、食物栄養学科1年生で丹嶺研修に行ってまいりました。丹嶺研修は学科ごとに毎年あり、学年によってそれぞれの目的があります。

私たち一年生の目的は、友達との絆を強めることでした。飯ごう炊さんや、奉仕活動、研修センターの掃除など協力することがたくさんありました。

そこでは、普段はあまり話していない友達とも仲良くすることができたように思います。

私が一番心に残っていることはキャンプファイヤーです!キャンプファイヤーでは、クラスごとに色々な出し物をして、企画であったゲームをして楽しみました。ゲームなどは同じクラスだけでなく、他のクラスのことも少しだけですが交流できたと思います。イントロドンやフォークダンス、猛獣狩りゲーム、電車の列を作ったりして楽しみました。

天気予報は雨マークが出ていて、当日も雲があり、風もあったのでキャンプファイヤーができるかどうか心配でしたがなんとかできて、本当に良かったと思います!キャンプファイヤー終了後には線香花火をして楽しみました。

1泊2日という短い間でしたが私にとっては色々な友達と仲良くなれて本当に楽しい思い出となりました。

こんな調子ですが、これから更新していきたいと思いますので皆さんよろしくお願いします。それでは、食物栄養学科のはるかですでした!では!

カテゴリ:[食物栄養学科]

カテゴリ

2021年3月

M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.