2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

パワフルな歌声 林 青空さん

私たち情報メディア学科4年みーちゃん・3年いーちゃんでシンガーソングライターの林 青空さんの取材を行いました。


林 青空さんは、関西大学の2年生で、大阪府堺市を中心に活動しています。

DSC_0006.JPG

かわいらしい姿からは想像できないほど力強い歌声で、集まった人を魅了していました。


真夜中のロンリネスフォーユー、秋風、スパイス☆マジックを含む5曲を披露しました。


観客全員が曲に合わせて手拍子をすることで、会場全体が一体となって盛り上がっていました。

 

DSC_0019.JPG


ライブ終了後の林 青空さんにお話を伺いました。


Q.いつから音楽活動を始めましたか?


A.去年の夏から半年間は、バンドで活動していました。今年の2月からは一人で活動をしています。


Q.シンガーソングライターになったきっかけを教えてください。


A.小さい頃から歌手になりたいと思っており、高校3年生の時に受けたオーディションをきっかけに、本格的に音楽の道を志すようになりました。


Q.一人で活動していて大変なことや良いところを教えてください。


A.心細い時もあるけど、一人だからこそ気軽にいろいろなところで多くの人に歌を届けられる良さがあります。


Q.本学でライブをした感想は?


A.思っていた以上の立派なステージに驚きました。また、たくさんの人が足を止めてくれたのでとても楽しく歌えました。


Q.今後の目標は?


A.もっとたくさんの人に歌を聴いてもらいたいです。そのためにも、ライブやイベントにもっと出たいです。


林 青空さんの歌を聞きたいと思った方は、「林 青空」で検索をしてtwitterやfacebookをチェックしてみてください。


ライブ終了後、たくさんのファンに写真撮影を頼まれるほど人気者の林 青空さんから目が離せないですね!!

 

 

 

カテゴリ:[取材][第59回文化祭(2014年)]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.