2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

推ししか勝たん!?

初めまして!

この度、12期生として学生広報スタッフに参加させていただくことになりました、

日本語日本文学科1年生のぷりんです!

初めてのブログで緊張していますが、今回のテーマが「自己紹介」ということで

私の趣味についてお話したいと思います!

 私の趣味は「オタ活」です...!

ジャニーズのHey!Sey!JUMPとなにわ男子が大好きで、その中でも有岡大貴くんと大橋和也くんが大好きです。

そこで、推しについて語りたいと思います!

 まずは、Hey!Sey!JUMPです。

JUMPのことは中学1年生の頃に好きになり、かれこれ5、6年ほど推しています。

彼らのよさは何といっても仲のよさ!!

メンバー同士とても仲が良く、全員が優しさで溢れまくっていて

JUMPにはいつも柔らかい空気が流れています。...私はその姿に毎日癒されています!

自担の大ちゃん(有岡大貴)は、そんな優しさで溢れるメンバーの中でも1、2を争うくらいの優しさの持ち主で、

「相談事はまずは大ちゃんにする」「彼は何でも受け止めてくれるから自由にふざけられる」と

メンバーからも太鼓判を押されています!

いつでもどの現場でも、自分よりも周りを気遣える素敵な人です!

大ちゃんは歌もダンスも最高です。

歌は柔らかくて優しいのにどこか力強くて、ダンスは音に動きを合わせて踊る「音ハメ」をよくするので

見てみてください!大ちゃんの音ハメは裏を取って踊ります。

一度見てもらえると嬉しいです!

 次は、なにわ男子です。

なにわ男子のことは高校2年生の時に好きになった、まだ2、3年目の新規です。

彼らは最近勢いが凄いので知っている方も多いのではないでしょうか。

彼らのよさは、キラキラアイドル×関西の面白さです!

持ち前のフレッシュさとJrとは思えない実力でパフォーマンス中は目が眩むほどキラキラなのですが、

トークになると面白さが爆発します。

関西の明るさも相まって、毎日元気をもらっています!

自担の大橋くん(大橋和也)は、大ちゃんと一緒でとんでもなく優しいです。

大ちゃんは気遣いで周りを楽しませたり、思いやりで誰かをサポートするタイプなのですが...

大橋くんは素の性格で周りを癒すタイプです。

大橋くんの願いは七夕のときも、クリスマスのときも、いつでも「世界平和」。

みんなが笑顔になってくれることを心から願う人なんです!

大橋くんは関西ジャニーズJrの中でも1、2を争うくらい歌やダンスのパフォーマンスが素晴らしいので

こちらも一度見てくださると嬉しいです!

Hey!Sey!JUMPもなにわ男子も最高のグループです!

公式YouTubeチャンネルでPVやライブ映像も配信されているので、気になった方は是非見てください!

YouTube ⇒ Hey!Sey!JUMP なにわ男子

こんな自分語りのような内容ですみません...。

最後まで読んでくださってありがとうございました!

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.