好きなもの=しあわせ

はじめまして!

学生広報スタッフ12期生・日本語日本文学科1年生の"はる"です!

入学前からこの団体が気になっていて、実際に自分も学生広報スタッフの一員になれて嬉しいです。

さて、早速ですが、「自己紹介」に移りたいと思います。

主に「海」と「Sexy Zone」の話題です。




皆さんは、好きなもの・ことはありますか?

私は数年前までは特になくて、学校の課題をひたすら極めたり、何となく漫画を読んだりしていました。

しかし!高校在学中に好きなものを沢山見つけて、毎日が充実しています!

具体的には、Sexy Zone・海・星・散歩などなどです。

今回は2つお話ししたいと思います。





まず1つ目は、「」です!

海といっても、眺めることも、船に乗船することも、泳ぐことも好きです。なぜこんなに好きかと言われると、海なし県に住んでいるからかもしれません。

毎年夏の旅行で泳ぎに行くのですが、ある年は大荒れの海で、サーフィンみたいに波に乗って遊んでいました...。今思うと凄く危ないですね。

船は、12時間ほど乗った時のことがきっかけで好きになりました。見渡す限り海って素敵じゃないですか?波に揺られて潮風を感じながら水平線を見つめる。

課題に追われるコロナ禍の大学生活とは大違いですね。たまには息抜きも大切ですよ!



次に2つ目は、Sexy Zoneです!

ファンになって今年で3年目です。芸能人に興味を持ったことが初めてでした。まだまだファン歴が浅いため上手く語れる自信がないので、受けた影響の大きさについて話したいと思います。

ファンになって人生が変わったと言っても過言ではないほど大きな影響を受けました。

先ほどお話した海は年に1度の楽しみですが、Sexy Zoneは毎日の生きる楽しみです!部屋中がSexy Zoneのグッズで埋め尽くされ、新しい人の輪が増え、癒されて、常にワクワク感を持った毎日を過ごせています!

こんな経験は初めてです。ずっとこの光景を見ていたいと感じています。

Sexy Zone←少しでも気になった方はYou tube見てみませんか!?

 



以上で好きなもののご紹介を終わりたいと思います。好きなものがあるって良いですよね!

少しでも私の人柄が伝わっていたら嬉しいです。

これから学生広報スタッフの一員として頑張っていきますので、よろしくお願いします!

カテゴリ:[6月]

カテゴリ

2021年12月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.