2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

癒しの時間

こんにちは!

英語キャリア・コミュニケーション学科2年生のさやです。

久しぶりの投稿です!

早いもので前期授業ももうすぐ終わり、夏休み🎐が近づいてきています。

今回のブログではそんな「 夏に行ってみたい場所」についてお話していきたいと思います。

 

 

私が夏に行きたい場所は、和歌山です!

私は小さい時から夏になると毎年和歌山に家族で旅行に行きます。温泉に入ってリラックスしたり、おいしいご飯を食べたり、普段大阪にいるとなかなか感じることのできない自然を体験できるので、私にとって癒しの時間になっています。



私が和歌山で毎回食べるものは「備長炭ラーメン」です。

和歌山というと梅干しなどのイメージが強いと思うのですが和歌山県は日本有数の白炭の生産量を誇っています。


備長炭ラーメンはそんな備長炭の粉末を麺に練り込んだラーメンです。

そのため、麺が真っ黒でとても見た目のインパクトが強いのですが味はとてもおいしいです。

気になった方はぜひ調べてみてください😊


コロナの状況次第で行けるかどうか微妙な状態ですが行けたら嬉しいなと思っています。

皆さんも素敵な夏休みをお過ごしください。


では今回のブログはこの辺で終わりたいと思います。最後まで読んでくださりありがとうございました!

カテゴリ:[7月][英語キャリア・コミュニケーション学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.