2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

初めまして!!!

| コメント(0)
こんばんは!英語文化学科1年のゆりんですー!!!!!!

大学生になって2ヵ月が過ぎようとしています。新しい仲間や新しい環境にも慣れてきて、毎日が充実していて、本当に一瞬でした!!!気付けばもうテスト期間X((((( 頭をフル回転させて、"Do my best!!!" ベストを尽くします:))))


さてさて、なにについて書こうかなぁ。と、考えてみたのですが、私は英語文化学科の中のACEコースに所属しています。ということで、ACEコースってどんなところ?ということを書いてみたいと思います。

私が最初にACEに抱いていたイメージって、『とりあえず英語!』とか『研究者向けっぽい』というようなイメージが強かったんです。
でも、意外とそんなこともなくて、ほとんどの授業が"ALL ENGLISH"で行われるわけですが、そんなに堅苦しくなくて、むしろ少人数のクラスだから、もっと集中した環境で勉強できるんです!!!!
 
1限1限の内容が濃いし、発言したりすることもすごく重要になってくるんで、普段よりも英語に触れる機会が倍増します:))))
知らなかったことに出合える喜びが増して、勉強の概念が覆されました! いや、これからもっと覆されるだろう・・・。
 
また、面白い出来事があれば、ACEの情報と共にお知らせいたします;))))

Enjoy and have a great day!!!

以上、文学部英語文化学科1年 ゆりんでしたぁ!!!
カテゴリ:[英語文化学科]

コメントする

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.