ゼミの仲間と手に入れた夢

皆さん、こんにちは!情報メディア学科3年生のしーちゃんです。

 

5/1819に、関西国際空港で「関空旅博2013」というイベントがあったのはご存じですか?

  

私は5/18の「関空旅博2013」の中で行われる『4回学生と旅行会社で作る海外旅行企画コンテスト』に、ゼミの仲間と参加してきました!

 

 

4月の半ばごろから、ゼミの仲間と話し合い、旅行企画を練っていました。先生や先輩にアドバイスをいただき、修正に修正を重ねて旅行企画を完成させました。

なんとか一次審査を通過し、「関空旅博2013」で行われる最終審査に至りました!

 

 

私たちの旅行企画は、「サンタさんからの贈り物~お父さん、お母さん、ありがとう。フィンランド7日間の旅」です。いつもなかなか伝えられていない感謝の気持ちを伝える旅というものです。さまざまなサプライズを行い、「ありがとう」があふれる旅を企画しました。

 

 

4回学生と旅行会社で作る海外旅行企画コンテスト』では、合計6チームの参加があり、どのチームのプレゼンも魅力的で、今までにないような企画ばかりでした。

 

 

 

私たちも無事にプレゼンを終えることができ・・・結果発表へ・・・

 

 

 

 

結果はなんと・・・

 

 

 

グランプリ!!!

 

 

 

 

うれしすぎてちょっと泣きました。笑

 

 

グランプリがとれたのは、私たちの頑張りだけでなく、周りの皆さんの協力があったからこそです(TT

プレゼンのアドバイスをしてくださった、先生方、助手さん、先輩、ゼミのみんな、

マリメッコのアイテムを貸してくれた、先輩、友達(マリメッコはプレゼン内容の中で使いました。)

本当にありがとうございました♡! 

 

 

そしてなにより、一緒にこの企画を作り上げた仲間!負けず嫌いな私たちだからこそ、出来たんだとと思います。これからも色んなことに一緒に挑戦していきたいです!

 

 

ゼミを悩んでいる2年生の皆さん、大森ゼミは最高ですよ。笑

 

 

 いやぁ、ほんとにいい経験になりました。

私の中で大きな自信になりました!

これからも、いろいろなことに挑戦していくつもりなので、お見逃しなく☆!笑

 

 

 

 

 

カテゴリ:[情報メディア学科]

カテゴリ

2021年12月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.