最後の輝き七色のパフォーマンス

こんにちは!英語文化学科4年のあおむと日本語日本文学科2年のくるみんです。

Cheerlyna はダンスが好きな7人で構成されるグループです。文化祭でパフォーマンスをするのは4回目で、今回がファイナルステージとなりました。
私たちはCheerlyna の最後の舞台に立ち会い、その舞台裏を取材してきました。

舞台は4部構成になっていました。
1部目は、女子の恋心の歌とかわいいダンス。 

IMG_2673.JPG

2部目は、4人のメンバーによるダンス。

IMG_2716.JPG


3部目は、3人のメンバーによるダンス。

IMG_2745.JPG


4部目は、全員そろってのダンスで、会場全体を湧かせました。

IMG_2764.JPG

 

歌って踊る、躍動感あふれるステージで目をひきつけられました。透き通る歌声、キレのあるダンス、効果的な照明に照らされ、まさに心躍るステージとなっていました。また、楽しく踊る姿に一層会場も大盛り上がりでした。

そんな輝くパフォーマンスをしてくださったメンバーの代表として健康・スポーツ科学科4年の田中梨菜さんが取材を受けてくれました!

1. 舞台にでるきっかけや経緯は?
全員が昔からダンスが好きだったので披露しようと思いました。

2.名前の由来は?
 始めは、3人のメンバーでこのグループを結成したので、その3人の名前の頭文字をとってCheerlynaというグループ名にしました。

3.練習期間や練習方法は?
 夏休みから練習を始めましたが、メンバーが他大学に通っていたり、社会人だったりしたため、なかなか時間を合わせることができませんでした。しかし、メンバー全員がダンス経験者だったため、それぞれがムービーを見て練習し、集まった時に形になるように合わせていきました。

4.今回のパフォーマンスで工夫されたことは何ですか?
 7人で構成されるメンバーを4人と3人で分けて、可愛いパフォーマンスとかっこいいパフォーマンスでメリハリのある魅力的な舞台をつくりあげました。

5.舞台を見に来てくれた方へ一言お願いします!
 皆さんの心を楽しませることができるようにメンバー同士でモチベーションを高め合ってきました。足を運んできてくださった方にはありがとうの思いを伝えたいです。見に来ていただけて、とても幸せです!

6.Last Stageとなっていましたが、今回が本当に最後の舞台となってしまうのでしょうか?
 まだ大学院生のメンバーが残っているので、もしかするとまた来年帰ってくるかもしれません。私たち自身は帰ってきたいと思っています!

今回で最後の舞台ということで華々しいパフォーマンスをしてくれたCheerlyna の皆さん!その舞台に出合えなかった方もまだチャンスがあるかもしれない!ということです!今後に期待しましょう!!

皆さんパフォーマンスを終えてすぐの取材にも快く受け入れてくださりました!歌とダンスで舞台を飾った皆さんの表情はとてもキラキラしていました☆


取材と受けてくださったCheerlynaの皆さん、本当にありがとうございました!!

カテゴリ:[取材][学生広報スタッフの活動][第60回文化祭(2015年)]

カテゴリ

2021年3月

M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.