9つの輝く個性!~ファッションショー~


日本語日本文学科1年生の見本と情報メディア学科のはこつきは、
毎年文化祭で大人気!な生活環境学科・生活造形学科の「ファッションショー」に行ってきました。


今年のテーマは BEVERAGE


IMG_7971.jpg


その原点は透き通った水。色のない世界をそれぞれのチームカラーで彩る。

という意味が込められています✨




会場となっている公江記念講堂の前は、私たちが並んだ時にはすでに長蛇の列が!開演時間が近づくと中央図書館前にまで列が伸びていました。

学生だけじゃなく、一般の方や親御さんもたくさんいて、ファッションショーの人気の高さを感じられました。😂
私たちは開演1時間前から並んで、とっても良い席をGET!

ドキドキワクワクのファッションショー、開幕です...!!!







9つのチーム「Ruhuna」「XYZ」「KAMIKAZE」「Negroni」「FIZZ」「Bloody Mary」「Cola」「SPIRITS」「Viennois」


水という色のない世界を、各部門で様々なドリンクを模してファッションで表現しています!



ファッションショーが始まると...

クライマックスかのように、最初から会場は大盛況!!
初めてファッションショーを見たはこつきと見本も、カメラ片手に期待が膨らみます🎵



テーマである水を表すムービーが流れ、まず現れたのは「Ruhuna」


IMG_8328.JPG



次の「XYZ」は黒を基調としたスタイリッシュなショー。ムービーとも合わさって大人な雰囲気が出ています。


IMG_8158.JPG

ちなみに、Smileください!イベントにも参加していただきました❤️詳しくはInstagramへ!



「KAMIKAZE」はおとこ気のあるセクシーな女性をイメージ!笑顔がとてもすてきでした🎵

IMG_8379.JPG




「Negroni」の"初恋"を表すかのような赤がとても印象的!ムービーに映し出される初恋への表現に目を奪われ...

IMG_8389.JPG
IMG_8392.JPG


その次の、POP × ROCKな「FIZZ」は他チームよりも派手で、海外のカラフルなスイーツのようでかわいらしかったです🎵

IMG_8401.JPG


「Bloody Mary」は愛に飢えた少女をイメージにしています。ムービーでいきなり「メンヘラ」の説明をしているところには驚きました。

IMG_8412.JPG



「Cola」のポップさは、明るく元気で音楽にノリノリになれて、思わずリズムにのってしまいます。ポージングも魅力的!

IMG_8419.JPG
★IMG_8746.JPG
IMG_8416.JPG


ポップな雰囲気で会場全てを包んでいた「Cola」を打ち消すかのように現れた「SPIRITS」
IMG_8435.JPG
★IMG_8903.JPG
真っ暗なステージの上で線を描くように光る出場者の衣装は、今までに見たことなくて刺激的。
他のチームとは全く異なる世界観が、会場全員を圧倒させました。



最後は「Viennois」
「XYZ」とは対照的に白が基調で、女性らしい雰囲気がありました。

IMG_8443.JPG



ファッションショーの最後には、9つの部門と幹部メンバー全員でファッションショーを締めくくり!

FS最後.JPG



また後日、ファッションショーの方に取材予定です♪
お楽しみに!

カテゴリ:[取材][学生広報スタッフの活動][文化祭取材][生活環境学科][生活造形学科][第63回文化祭(2018年)]

カテゴリ

2021年3月

M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.