新入生が教える私のお気に入りの場所

      皆さん、初めまして!
      英語文化学科 1年生 あんです。
      私は今年の4月に武庫川女子大学へ入学し、晴れて学生広報スタッフ11期生の一員となりました!
      今回は、私の学生広報スタッフへ参加した経緯と、大学内でのお気に入りの場所をご紹介します!

      私が学生広報スタッフについて初めて知ったのは、オープンキャンパスの時でした。
      武庫川女子大学のことについて紹介された 小冊子「ふるふぃる♪
      を読み、この大学で学びたい!と強く思うようになりました。


      大学受験中にくじけそうになった時にも何度も読み返して元気をもらいました!

      私にとって「ふるふぃる♪」は、武庫川女子大学入学へのきっかけをくれた大切な小冊子です。
      なので、私も学生広報スタッフとして、受験生たちの背中を押すことができたらいいなと思っています。
      まだまだ駆け出しの新人ですが、立派な学生広報スタッフとなれるよう、頑張ります!


      ここからは私が武庫川女子大学の中で一番好きな場所の

      図書館

      についてご紹介したいと思います。
      武庫川女子大学附属図書館では様々な本を借りることができます。
      また、自習スペースが充実しているので、私もよく図書館で課題に取り組んでいます。
      現在は新型コロナウイルス感染拡大対策のため事前に利用予約が必要になります!

      さらに現在開催されているスタンプラリーに参加するとドリンクが一杯無料でプレゼントされます!
      皆さんもぜひ参加してみてください!


      それでは今回のブログはここで終わりにしたいと思います。
      これからも武庫川女子大学の魅力をブログを通して紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください!
      よろしくお願いします!

      カテゴリ:[Blogress~Muko Log向上委員会~][いまどきの武庫川女子学生][キャンパスライフ][英語文化学科]

      カテゴリ

      2021年3月

      M T W T F S S
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31        

      月別 アーカイブ

      copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.