香りで感じる"秋"

みなさん、こんにちは!
英語文化学科 1年生 あんです!

11月に入り、朝晩はめっきり寒くなりましたね。
私は早くも布団が恋しくて、朝寝坊してしまっています><

さて、今回のブログテーマは

の印象的な出来事」

 

ということで、私の大好きな金木犀の香りにまつわる出来事をお話ししたいと思います!

皆さんは秋といえば何を思い浮かべますか?
読書の秋、運動の秋、食欲の秋...たくさんありますね!

私は秋といえば大好きな金木犀を思い浮かべます!

実は私は無類の金木犀好きで、部屋の芳香剤の香りも金木犀で統一しているほどです(笑)

私が金木犀を好きになったきっかけは、実家にある大きな金木犀の木です。毎年秋になるときれいな花を咲かせてくれて、それを見るのが大好きでした。
私は今、実家を離れて大学に通っているので、今年の秋は見ることができず、少し残念です。

しかし先日、憧れの金木犀の香水をプレゼントしてもらったので毎日つけて香りを楽しんでいます!

 

tuzimadoka .png
つけた瞬間から金木犀の香りがふわっと香るので、リラックスをしたいときや、気分転換をしたいときなどにおすすめです!

金木犀のシーズンは終わりに近づいてきましたが、散歩中などにもし金木犀の木を見かけたら、ぜひ近寄ってみてください。
きっとすてきな香りに癒やされるはずです。 


それでは今回のブログはこの辺で終わりたいと思います!
次回のブログ更新もぜひチェックしてみてくださいね!

カテゴリ:[Blogress~Muko Log向上委員会~][いまどきの武庫川女子学生]

カテゴリ

2021年3月

M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.