2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

自己紹介と趣味!

はじめまして!

看護学科1年のおはなです。

この度、12期生として活動させていただくこととなりました。

今回は、自己紹介ということで、私の趣味についてお話していきたいと思います!!

私は、大阪府出身です。高校まで、大阪府の学校に通っていたので、兵庫県の学校に通うのは、今回が初めてでとてもわくわくしています。でもコロナで全然遊びに行けず、あまり兵庫のことが分からないので困っています。おすすめの場所があったら、教えてくださいね!

次に、私の趣味についてお話していきたいと思います。

私はK-POP韓国ドラマを見ることが大好きです。

k-popの中でもBTSNCTBTOBなど結構雑食です!(笑)

ですが、最近はコロナで、ライブにも行けなくなってしまってとても悲しいです。早く行ける日が来るといいな、、、

1日でも早く、ライブに行ける日が来るといいですね!

なので、最近は、韓国ドラマを見て、韓国気分を味わっています。去年の自粛期間中に「愛の不時着」が日本で、とても流行っていたのを知っていますか?

私も韓国ドラマをたくさん見てきましたが、「愛の不時着」は、私の中でも、上位に入るおすすめの韓国ドラマです!まだ1度も韓国ドラマを見たことがない人は、ぜひ見てみてください!一瞬にして、沼に落ちると思います!(笑)

でも韓国ドラマを見ていると、時間を忘れてしまうので、注意してくださいね!

韓国のことを語りだすときりがないので、今回はこのくらいにしておきます。((笑)

韓国好きの方と、たくさん語り合いたいです!

長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。

これからよろしくお願いします。

カテゴリ:[6月][趣味]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.