2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

アンとはいったい何者なのか!?

みなさん、はじめまして、こんにちは!

学生広報スタッフ13期生、心理・社会福祉学科1年生のアンと申します!

アンは、大学の課題、部活動、学生広報スタッフ、アルバイト、

そしてそして、推し活を日々こなす、多忙な女の子。

少しでも興味を持ったそこのアナタっ!

ぜひ、すぐ下の『続きを読む』のリンクを押して、チェックチェック~!


 

『続きを読む』を押してくださってありがとうございます!

冒頭でお話した通り、私の毎日は必ず何かの予定で埋まっています。

しかし!そんな忙しさを吹き飛ばすくらい、どの活動も楽しんでいるのです♪

今日はその中から特に楽しんでいる2つを、ご紹介しますね!

 

1つ目は、部活動です。私は演劇部に所属しています!

演劇 いらすとや.png

先月、無事に新人公演を終えることができました。

ご来場いただいた方々、ありがとうございました✨

  

演劇部はとても楽しく私の心が安らぐ場所。

演劇初心者の私でも、

先輩方が優しく指導してくださっているおかげで、

日々上達しています!

 

女子大学だから、もちろん部員も全員女性男役があるときは......?

もちろん、誰かが男装するのです。とてもかっこいいですよ~!

演劇部は、文化祭でも公演をします!実は、私も出ます......!かっこいい先輩も見られるかも!?ぜひお越しくださいね!!
 

 

 
2つ目にご紹介するのは、推し活です!
みなさん、"推し"って、わかりますか?
 
私にとって"推し"とは、
大好きでたまらない、生きていく上で欠かせない存在。落ち込んだときに、励ましてくれる存在です。
 
そんな私の推しは、「KnightA-騎士A-」です!

KnightA.jpg

彼らは、生放送や歌ってみたを中心に活動する

5人の"歌い手グループ"です。
透き通った歌声に、かっこいいビジュアル。仲の良い様子や、

励ましの言葉に、今までどれほど元気付けられてきたことか!
  
みなさん、一度でもいいので、YouTubeで、「騎士A」と調べて、

歌でも何でもいいです、ぜひ聞いてみてください!
きっと彼らに魅力されることでしょう!

 

どうですか、みなさん!
少しでもアンのことを知っていただけましたでしょうか!
大学生活をとても満喫しているこの少女。今後もよろしくお願いいたします😊

カテゴリ:[月刊ブログ]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.