2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

みんこです。

はじめまして!

 この度学生広報スタッフ13期生として活動させていただくことになりました。

心理・社会福祉学科1年のみんこです



記念すべき初ブログのテーマは「自己紹介」ということなので...

私の趣味について書かせていただこうと思います:-)

「読書・お絵かき・食べること」が私の趣味です!

そうです、インドア人間なんです(笑)



読書といっても伊坂幸太郎さんの本しか読みません。中学生の頃から伊坂さんの大ファンで、実は心理学を学ぼうと思ったきっかけも人間味あふれる伊坂ワールドに魅せられたのがきっかけなんです。いつか物語の舞台になることが多い仙台に行ってみたいものです。



伊坂幸太郎.jpg






お絵かき
はすごく上手な絵!というよりかわいいキャラクターのような絵を描くのが好きです。黒のサインペンや鉛筆で描くのはシンプルで得意ですが、絵の具を使う能力が皆無なのでバリエーションを増やすためにも1年生のうちに絵の具での色塗りをマスターしたい‼





最後は食べること! 日々食のために生きてますといっても過言ではないくらい食べることには目がありません(笑) 特に甘いものが好きで、ここ最近だとスイーツ食べ放題がすごく気になっています。元を取れる自信しかありません!




スイーツのことを考えながら書いていたら何だかお腹が空いてきました...(笑)




これから自分らしく一生懸命頑張ります!みなさんどうぞよろしくお願いします!



heartful.jpg

カテゴリ:[月刊ブログ]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.