2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

Reading at the Library

こんにちは。     KanAです。

 

梅雨も一瞬だったかのように、もう毎日暑いですね。

 

さて、突然ですが皆さん、 読書 してますか?

 

私は最近、読書にはまっています。

大学には、図書館があります。

今年の夏には、リニューアルをするそうで、

私のゼミの先生もいろいろと計画されています。

 

その図書館で、私が最近読んだ本は、三浦しをんさん。

ついさっき、『むかしのはなし』を読み終えました。

 

短編集のようで、でもつながっているようで、

各話とも 余韻が続く、といいますか、

もし自分がその立場になったら と、考えたら ずしん とくる本でした。

 

 

 

今、大学の図書館では、 スタンプラリー を行っています。

図書館で貸出をすると、スタンプを1つもらえて、

スタンプを貯めると、オリジナルグッズと交換できるそうですよ~

 

私も、こつこつ貯めていこうかなと思っています♪

 

 

皆さんは、どんな本が好きですか?  どんな作家さんが好きですか?

大学の図書館にだって、その作家さんのその本があるかもしれませんよ~

 

皆さんも、 図書館で、読書 してみませんか?

 

日本語日本文学科

KanA

カテゴリ:[いまどきの武庫川女子学生][キャンパスライフ][日本語日本文学科][趣味]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.