2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

私たち3班を紹介します♪

こんにちは、3班です!

3班は、4年生1人、2年生3人1年生3人の計7人で活動しています!

 

今回は、私たち3班の自己紹介をしたいと思います!!

それでは、自己紹介していきます!
 
3班のリーダーを努めている、食生活学科2年生のおみです♪
私は製菓・製パン実習の授業を受けてから、お菓子作りに熱中しています。
ショートケーキやタルトなどいろいろなお菓子に挑戦し、食べてもらいたいと思っています!
まだ不慣れなことが多いですが、頑張っていきますのでよろしくお願いします♪
 
 
情報メディア学科4年生はこつきの特技は早起き!
どれだけ遅い時間に寝ても、朝7時に目を覚まします(笑)
そして、目覚まし要らずの体内時計で起きるタイプなんです。
 
今頑張っていることは、本学中央図書館のスタンプラリーのポイントを貯めること。
スタンプラリーは1日1回、貸出時に1ポイントを獲得できます。
目指すは、50ポイントでゲットできるラビーちゃんのマスコットキーホルダー・・・!!
卒業までにゲットできるよう頑張ります☺
 
 
情報メディア学科2年生のマリです!
私の趣味はデジタル一眼レフカメラです!動植物やヒトをスマートフォンで撮るのもいいですが、デジタル一眼レフを使うとさらに世界が変わります!
 
私の目標は資格取得!!自分のスキルアップのために夏の間に何か一つでも資格を取得したいです!
 
 
教育学科2年生のひまりです!
趣味は、実家で飼っている犬の写真を見ながら癒されることです。
ちなみに、犬種はパピヨンで大きな耳が特徴的です(^^)
 
今一番の目標は、秘書技能検定の試験に合格です!
大人のマナーや礼儀を知ることができ、とてもためになります。
毎日が新しい発見で、楽しみながら勉強に励んでいます♪
 
 
日本語日本文学科1年生うめぼしです。 
趣味は、ピアノを弾くことです。
私は、♪get wild♪ や ♪風立ちぬ♪ など自分がハマった曲を弾いています。そして、私が好きになる曲は、ひと昔前の曲が多いです。
私の目標は、現在日本漢字能力検定の勉強をしているので、その試験に合格することです。
小さい頃から漢字に魅了されているため、勉強するのが苦でなく自分でも気持ちいいくらいです。
漢検1級まで取れたらいいなと思っています。
  
 
食生活学科1年生のよっしーです!!
特技はのび太くん並に早く寝ることです!
大学生活にまだ慣れてないので、毎日疲れて帰宅すると、ソファで即座に
寝ちゃいます(笑)
 
今の目標は、栄養教諭の免許を取得することです!
栄養士の資格も取らないといけないので大変ですが、子供達に食の大切さを知ってもらいたいので、夢に向かってこれから頑張りたいと思います!!
 
 
情報メディア学科1年生ののんです!
趣味は、たくさんありますが、最近はジャニーズJr.にハマっています。
今までは、デビュー組にしか興味がありませんでした。
しかし、YouTubeにジャニーズJr専用のチャンネルが作られ、頑張っている姿を気軽に見ることができ、興味が湧くようになりました!
まだライブに行けてないため、いつかライブに行くことが夢です!
 
そして今の目標は、ITパスポート試験を取得することです!
ITパスポート試験は、情報やパソコンの問題だけでなく経営戦略やマーケティングものもあるため、たくさん覚えることがあり、大変です。
ですが、同じ目標に向かって友達と勉強できる環境があるため、頑張れています!
まずは、この資格を取得し、他の資格にも挑みたいと考えています!
 
 
 
広報活動を3班はこの7人で頑張っていきます!
どうぞよろしくお願いします!!
以上3班でした♪
カテゴリ:[いまどきの武庫川女子学生][学生広報スタッフの活動][武庫女Style][趣味]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.