2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

自己紹介をします!!~2班~

こんにちは、2です☆

私たち2班は4年生1人、2年生2人、1年生4人の計7人の班です。

わいわいしつつ、メリハリをつけて日々活動をしています(^^♪

さて、そんな2班のメンバーを紹介していきます!

続きをクリック➟

では早速、個性豊かな自己紹介をどうぞ!


日本語日本文学科2年生の見本です☆
2班のリーダーをしています!
趣味は音楽を聴くことで、よくライブに行きます!
部活、サークル、バイトなど常に動き回って、とてもアクティブです。
好きな色は赤色!髪の毛や服装に常に赤を取り入れています♡
リーダーとして2班をどの班よりも盛り上げたいと思っているので、
よろしくお願いします☆


情報メディア学科4年生のもちこです(^^)
趣味はYoutubeで動画を見ることです。
チャンネルリストの登録数は96件!
音楽、アート、映画紹介、クイズ、ライフハック、
クッキング、日常生活に役立つ話など...
様々なジャンルの動画を見て楽しんでいます。
目標は困っている人を笑顔にできる人になることです!
よろしくお願いします♪


英語キャリアコミュニケーション学科2年生くるみです!
趣味は、カフェ巡り、舞台鑑賞、ショッピング、ピアノなど様々です( ^ω^ )  
特に、最近はおいしいタピオカ屋さんを巡ることにはまっています!! 
目標は、朝型人間になること、時間にタイトになることとプラス思考になることです⤴︎⤴︎ 
よろしくお願いします!


日本語日本文学科1年生のライダーです∠( 'ω' )/
特撮とアイドルとスマートフォンの音楽ゲームが大好きです!
趣味は音楽を聴くことで、愛用のipodにはJ-POP、邦楽ロック、アイドル、アニメソング、ボーカロイド、特撮の挿入歌など計1566曲入っています!
今の目標は、一人暮らしで確かな生活能力を手にすること、
イベントに行くこと、新しいことに挑戦することです。
よろしくお願いします~!


情報メディア学科1年生のさかなです!
趣味は、音楽を聴くこと、ゲーム実況を見ることです。
趣味というほどではないですが、
他にも映画やお笑い、絵を描くこと、動画作成などが好きです。
目標は、日本全国の動物園と水族館を制覇すること。あと、人見知りを治すことです!
よろしくお願いします。


応用音楽学科1年生の町子です。
最近は、推しのアイドルグッズを作ることに没頭しています。
「自分が作ったオリジナルグッズでLIVE参戦出来ますように!!!」と祈り、
念じながら作成していくのがコツです☆ミ
また、推しグループの楽曲構成を深く追求することもなかなか楽しいもので、
気が付けば半日経っていたことも...
アイドルに気を取られ過ぎないよう、学生広報スタッフ一員として頑張っていきます。
よろしくお願いします!

 
日本語文化学科1年生のこなすです。
趣味は古着屋さん巡りです。一点物のお気に入りを探すことが楽しいです。
先日は、かわいいサングラスをゲットしました♪
ロックバンドの「挫・人間」と「パスピエ」とヒップホップMCの「泉まくら」さんが好きです。
目標は、同じアーティストが好きな友達をつくることです。
よろしくお願いします!


好きなものや考え方もばらばらな7人ですが、
学生広報スタッフの盛り上げ班として楽しく活動して行きたいと思っています♪
今後の活動にぜひ注目を!

以上、2班でした~✌
カテゴリ:[6月][Blogress~Muko Log向上委員会~][いまどきの武庫川女子学生][学生広報スタッフの活動][趣味]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.