2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

スムージーも飲める!?おしゃれな大学生必見のカフェ!!



皆さん、こんにちは😊


経営学科1年生のみくと、日本語文化学科1年生のてるちゃんです!

今回は、武庫川女子大学に新しくできたとあるカフェを紹介します!



武庫川女子大学には、今年の4月に経営学部が新設されました!

そんな経営学部の白を基調とした校舎を入るとすぐ、左手に何やらモダンな雰囲気がたたずむおしゃれな場所が...



そう!この場所が今回取材させて頂いたカフェ、ENSEMBLEさんです!



IMG_5260.JPG


IMG_5234.JPG

ここでは、コーヒーや紅茶をはじめとした定番の飲み物から、はやりのスムージーまで飲むことができるんです...!!


さらにはクッキーやカヌレなどの焼き菓子もあります。

大学でスムージーが飲めるってなかなかないですよね!!


せっかくなので私たちはそれぞれに気になったスムージーとお菓子を注文してみました!



IMG_5237.JPG

IMG_5251.JPG



カフェの周りにはゆっくりとくつろげるソファもたくさんありました!

皆さんも勉強に疲れたら、ENSEMBLEにきて、ほっと一息つくのはどうでしょうか。


最後に、私たちが頼んだメニューの感想を書いたので、みなさんが注文する際の参考にして頂けるとうれしいです♪


(感想)


 私は、ストロベリーソイスムージー🍓を飲みました。材料は、ストロベリー、バナナ、豆乳です。ストロベリーの甘酸っぱさとバナナのまろやかさがミックスされて、甘すぎず飲みやすいので、ストロベリーが好きな人には、一度は飲んでいただきたいです!(てるちゃん)


 私は、トロピカルマンゴースムージー🥭を飲みました。
パイナップルが入っていたので、酸っぱいのかな〜と思いきや、マンゴーやヨーグルトで良い感じに甘くなっていて、とてもおいしかったです♪(みく)

ベリーチーズスムージーはさっぱり!しっかりブルーベリーを感じたい人におすすめです♡

いくらでもいけちゃうスムージー、ぜひ試してほしい!(いちこ)

体に良さそうな味がしました。素材の味を楽しみたい人におすすめです!(こなす)


 一年生の二人は、同じカフェで紅茶のクッキーもいただきました。
紅茶の風味が豊かで、休憩のお供にぴったりの一品です。
皆さんもぜひ、食べてみてください!

カテゴリ:[いまどきの武庫川女子学生][キャンパスライフ][取材][経営学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.