2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

一旦ここで小休止

皆さん!こんにちは!

経営学科1年生のツナ缶です!

今月のテーマは「今年の思い出や印象に残ったことなどから来年度に向けてこれからどう過ごすか」です!

いよいよ年末ですね~。

ということで。今年の振り返りと来年の目標を考えますか~。



今年は大学に入学したことが一番の出来事ですね~。


前期はオンライン授業でしたが、早起きと通学をしなくてよかったので、個人的にはメリットを感じていました!笑

後期は前期と違って、登校することが増えましたね~。

授業だけではなく、学外の活動、部活、委員会活動、学生広報スタッフの活動が本格的になってきました。そのため、タイムマネジメントをきちんとする必要が出てきたことも、今年の印象的なことですかね~。

この通り、様々な活動を通して色々な方と関わらせて頂きました~。(いや本当に、世界一充実した大学生グランプリ1位でしょ!と思ったり笑)

そんなこんなで、来年度に向けて宣言したいと思います!

 

 

「アルバイト経験する!何かの資格を取得する!何か新しいことに挑戦する!」



はい!こんな感じです!

学校関係のことは1年生にしてもうすぐ制覇しそうな勢いですが、アルバイト経験がまだない私(T∩T)

やはり大学生になると、アルバイトの話をちらほらと聞くのですよ~。

その度に焦るのですよね~。

「あー、このままでは井の中の蛙になってしまうー。やだよー」

と心の中で叫んでいたり笑





資格の件ですが、これは1年生の間に興味のある分野を見つけて、その分野を極めていきたいと思っていたので、予定通りですね!(やる気がダダ漏れしているゾ)



いや~、書いてみて思ったのですけれど、なんだか自分自身はすごく大学生活を満喫しているのだなと思いました~。




若干自画自賛気味でしたが、若者はそれくらいでちょうど良いと思うのです。(自分自身のことですが、誰ですかとツッコミを入れたくなりました笑)

ではでは、今回はこの辺りで・・・


少し早いですが!


良いお年を~ I wish you a Happy New Year☆彡 ★彡 ✫彡 ✵彡 ミ★

カテゴリ:[Blogress~Muko Log向上委員会~][いまどきの武庫川女子学生][経営学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.