2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

散財とストレスと私

こんにちは!日本語日本文学科2年生のライダーです∠( 'ω' )/

2020年、なんと今日を含めてあと30日で終わっちゃうんですって!ひ、ひえ~っ!

なんか「翻弄された」1年だったなって思います。
生活が一変して、いろんなことが例年通りにいかなくて...今も本当に大変ですよね。

だから、特に今年はとにかくストレスが溜まる!!!

みなさんもちゃんとストレス解消できてますか?
体を動かしたり、音楽を聴いたり...ストレス解消法っていろいろありますよね~。

私も今年は特に「買い物」をいっぱいしました。ストレス解消のために。


...そうです!今年私は!!散財してしまいました!!!

散財といっても、「安いものを大量に買ってしまうパターン」と「高いものを勢いで買ってしまうパターン」の2つがありますよね。(個人の見解です)


私はどっちかというと......どっちもでした。

まごうことなき最悪のパターン。


では、どんなものを買ったのか、(自分への戒めを含め)その一部を安いものと高いものに分けて紹介しますね...。


安い

雑誌
1冊ごとは安いけど、数を重ねるととんでもない値段になるやつ。
テレビ誌・アイドル誌・映画雑誌・舞台雑誌...などなど結構いろいろ買ってましたね...。

今数えたところ、ざっと30冊は超えてました。これ以上は怖くなるので数えないことにします。

......これ本当に安い認定してよかったのか?


高い

グッズ
アイドルグッズやCD、特撮のアイテム
など、今私の部屋は、今年買ったグッズであふれてます。
これは本当に値段がまちまちで...中には万を超えてしまったものも...(笑)

中でも前から探していた、推しの仮面ライダーのフィギュアを買えたことがとってもうれしかったです!
中古なんですけど、状態はほぼ新品同様でして...!
たまに出してはニヤニヤしてます。超かっこいい。


いや~買い物って「あの時こんなの買ったな」みたいな感じで結構思い出に残ってるもんだなって思いました。

まぁ、お金は残ってないですけどね。アハハ。


来年もこんな思い出深い買い物が増えていったらいいな、と思いますが


ちょっと回数を今年より控えめに...ね...?

無理にとは言わないけど。


来年は物欲のストッパーが少しはかかるよう、2020年の私は祈っております。

がんばれ2021年の私。

カテゴリ:[いまどきの武庫川女子学生][キャンパスライフ][自宅待機中][趣味]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.