常に今が一番楽しいって言いたい。

みなさん、はじめまして!

 

この度、学生広報スタッフ12期生になりました。

情報メディア学科1年生の  フラワー です(*^^*)♡

出身は大阪で、今は実家から通っています♪

今回は自己紹介がテーマなので、私の好きなもの・ことについて書きたいと思います。



好きな食べ物は冷凍焼き芋です。


特に、紅はるかロウィンスイートというさつま芋の品種が好きです!

簡単にその作り方を書きますね!

オーブンを190度50分に設定する。

さつまいもをアルミホイル等をまかずにそのまま入れる。

焼き上がったら常温で余熱を取り、冷凍庫に2時間半入れる。

これで出来上がりです(^^)

暑い夏にもぴったりな焼き芋シャーベットが簡単に食べられるので、みなさんもぜひ作ってみてください!!



趣味は一人で散歩をすることです。

イヤホンで音楽を聞き、考え事をしながら、ショッピングセンター公園などを回っています。

たまに、公園にいるおじいちゃんやおばあちゃんの話が聞こえてきたり、子どもの声が聞こえてきて懐かしくなったりします。

一人で行ったはずなのに、帰る頃には沢山の人とお話しした気分になれます(笑)

今は、友達とあまり会えず悲しい気持ちになりますが、そんな時にも一人散歩はおすすめです!





好きなことはアイドルを見ることです。


特に秋元康さんプロデュースの乃木坂46と指原莉乃さんプロデュースの≠MEというグループをよく見てます♡

ミュージックビデオを見てパフォーマンスに励まされたり、バラエティーをみて笑顔をもらったり、ドキュメンタリーを見て様々な考え方を学んだり、アイドルには本当にたくさんの楽しみ方があると思っています!!

私の中でアイドルは、悩んでいる時に逃げ場を与えてくれる、そしてポジティブに考え方を変えてくれるような存在です。

学生広報スタッフの活動など学生の間に色々なことに挑戦してみたいと思ったきっかけも、そんな考え方の変化からでした。



最後に...。


武庫川女子大学にきて一番感じたことは、学生や先生方の優しさです。

些細な質問に長い文章で丁寧に返してくれたり、道を聞いたらその場所までついてきて教えてくれたり、一人で不安なまま教室に入ったらたくさんの子が話しかけてくれたりしました。

そんな武庫川女子大学の温かさをもっとたくさんの人に広めていけたらよいなと思っています!



長々と読みにくい文章を書いてしまってすみませんm(_ _)m

読んでいただき、ありがとうございました。

カテゴリ:[6月][いまどきの武庫川女子学生][趣味]

カテゴリ

2021年12月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.