2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

初めまして!

こんにちは!この度学生広報スタッフの12期生になりました 食物栄養学科2年生のです!

初めてのブログ投稿なので[自己紹介]をしていきたいと思います。

出身は大阪府です。

大学生になってから他府県の人と話すことが増え、標準語だと思っていた言葉が関西弁だと知って衝撃を受けています( °o°)

~

好きなこと・趣味はたくさんあります!ブログを書くと決まった時に何を書こうか考えていると、私ってこんなに好きなものがあるんだと驚きました(笑)そこで、今回は3つ紹介します!

 

~1~

映画鑑賞が趣味です☆

涙もろいのでほとんどの映画で泣いてしまいます(笑)過去には映画館で1日3本みたこともあります!

今は緊急事態宣言の影響で映画館が休業しているため、Amazon Prime Videoで観ています。ちなみに好きな俳優・女優さんは福士蒼汰さんと浜辺美波さんです!

 

~2~

食べることが大好きです(^^)

コロナ以前は大阪市内や他府県のご飯屋さんやカフェを探すことが多かったですが、最近は地元を中心に探しています。

意外と知らない穴場スポットを見つけることができるのでぜひ皆さんも探してみてください♪

 

~3~

NEWSジャニーズWESTの大ファンです♡

好きなところを話し出すと長くなるのでここではしませんが、とにかく大好きです!!

電車に乗るときはいつもNEWSかジャニーズWESTの曲を聴いています。

~

他にも旅行、サイクリング、野球観戦等々あるので、後々お話ししようかなと思います。

~

最後まで読んでいただきありがとうございました。これからよろしくお願いします!




カテゴリ:[いまどきの武庫川女子学生][学生広報スタッフの活動][趣味][食物栄養学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.