コロナに負けずに頑張りたい!!

皆さん、初めまして!!


食創造科学科1年生のマロンです。

この度、学生広報スタッフの12期生として活動させていただくことになりました!



人生初のブログで緊張していますが、これから自己紹介をさせていただきます。

自己紹介として、コロナに負けずに頑張るために聞いてほしい、私のイチオシの曲を紹介します!!         




イチオシの曲として、私の好きな「」の曲の中から紹介したいと思います。                                         



元気が出るイチオシの曲は... まず1曲目「ユメニカケル」です。

この曲は、コロナでなかなか外に遊びに行けないもどかしさを感じながらも、未来への希望を感じることができ、いつかは収束し、直接会える日が来ると思わせてくれます。

イチオシポイントは、2回目のサビの後からです。                                                                                     



2曲目は... 「エナジーソング~絶好調超!!!!~」です。

この曲は、とにかくテンションが⤴⤴⤴する曲です。なので、気持ちが滅入ってしまった時にオススメです。そして、この曲を聞くと今にも走り出したくなります。

イチオシポイントは、リズムと曲調です。                                                                                                   



今まで、元気が出る曲を紹介してきましたが、最後にこの曲を聞いたらあなたもが好きになる曲を紹介します。その曲は... 「5×20」です。

この曲は、メンバーそれぞれが20年間の思いを歌詞にした曲です。歌詞と曲調が心に響いてきます。

イチオシポイントは、デビューして10年目にできた「5×10」と合わせて聞くことです。歌詞と曲調が似ている部分もあれば、全く違う部分もあり、年月を感じることができます。                               



最後まで見てくださり、ありがとうございました。これからよろしくお願いします。

まだまだコロナで大変な日々が続きますが、元気に頑張っていきましょう!!

カテゴリ:[6月][自宅待機中][趣味][食創造科学科]

カテゴリ

2021年12月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.