苦手なものが恋しくなるとき

こんにちは!

食創造科学科2年生のオムです!

近頃は夏を感じさせる暑さとなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今年の夏も元気に乗り切っていきたいですね!

さて、今回のブログテーマは「夏に行ってみたい場所」です。
それでは、さっそく紹介していこうと思います!

 
私が夏に行ってみたい場所は、フェスです!

実は以前までのオムなら夏フェスに行きたいなんて思いませんでした。
なぜなら、汗をかくし、人がいっぱいいるし、どうせアーティストを見れたところで遠目だし...。

しかし、コロナの流行で考えが変わりました。
外出自粛を求められ、密になる可能性のあるライブは中止、あるいはオンラインでの開催...。

あんなに躊躇していた夏フェスに急に参戦したくなりました!

外で汗まみれになっても思い切り動いて、豆粒程度の姿でもいいから生で好きなアーティストを拝みたい‼︎
なくなってしまうことで急に恋しい気持ちが芽生えました。



今年はフェスへの参戦が可能になるのでは...?と思っていましたが、残念ながらオムが注目していた「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」や「a-nation」は今年は中止となってしまいました...。
開催される夏フェスは他にもいくつかあるようですが、4回目の緊急事態宣言が東京都に発出とのことで、中止になるフェスも増えるかもしれませんね...。

思い切り夏フェスを楽しめるのはもう少し先になりそうです。

残念ですが、今夏は自宅でいっぱい音楽を聴いて自分なりのフェスを開催します!
そして、もし来年以降に開催されるのであれば、ぜひ夏フェスに参戦したいと思います!

皆さんもコロナと共生しながら今年の夏を楽しみましょう♪


以上、オムの「夏に行ってみたい場所」でした。
最後まで読んでくださりありがとうございました!

カテゴリ:[いまどきの武庫川女子学生][食創造科学科]

カテゴリ

2021年7月

M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.