2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

来年には人生観変わってる⁈

皆さんこんにちは。大情1年の福ちゃんです!!


最近急に寒くなりましたよね。
私はつい最近こたつデビューをしました!
温かくて気持ちいいので中々出ることができません(笑)


早速ですが、今回のブログテーマである行ってみたいところについてお話していきます。



私は旅行が大好きなので沢山の場所に行って、色んな景色をみたり、そこでしかできないような経験をしたいな~と思っています。


癒されたり、のんびり過ごす旅行も良いですが、時間も体力もある学生のうちにすごく遠い所や、ハラハラするような場所に行ってみたいです。


大学4年間のうちに絶対行こうと決めている場所は、インドです。
インドと言えばタージマハルやガンジス川、カレーなどが有名ですよね。
よく、インドに行かれた方が書いているインド旅行記を読むのですが、何時間も電車を待ったり、無理やり服を買わされたり、高額のチップを要求されるなど、皆さん大変な思いをされているみたいです(笑)。それでもすごくいい思い出になったと書いている方がほとんどで、「人生1度は行くべき場所!」と口をそろえて言っていました。また、インドに行くと人生観が変わってしまうみたいです!なんとも興味深いですよね。


私がインドに行ったらやってみたいことは、
・本場のカレーを食べる
・ガンジス川から夕日を眺める
・チャイを飲むこと
・現地の人とコミュニケーションをとってみる

です。

他にも沢山のやってみたいことがあるので、叶えられるように下調べをしたり、アルバイトで旅行費を溜められるように頑張りたいと思います。
来年には行けるようになっていてほしいです!


では今回はこの辺で!!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

カテゴリ:[いまどきの武庫川女子学生][情報メディア学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.