2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

はじめまして!

皆さん初めまして!

この度学生広報スタッフ13期生となりました、生活環境学科1年生のみさきです!

今回は自己紹介がテーマということで、私の好きなものについてお話ししようと思います♪

好きなものは読書、ふたりclip、水泳です!

最初に読書です!

私は小さい頃から本を読むのが好きで、誰に言われるわけでもなくずっと本を読んでいる子供だったようです。大学生となった今も変わらずよく読みます。

最近は星野源さんの「そして生活はつづく」を読みました!星野さんの独特の言葉選びや、"自分のダメな部分やつまらない日常をなるべく面白く解釈する"というテーマがとても面白いエッセイでした。皆さんも機会があれば読んでみてください!

次にふたりclipです!

ふたりclipはカメラマンの彼氏さんが被写体モデルの彼女さんのカップルチャンネルです。

何気ない日常をホームビデオとして記録するというコンセプトでYouTubeに動画を投稿しています。ふたりのほのぼのとした感じに毎度毎度癒されています(^^)

最後に水泳です!

私は幼少期から高校までの13年間ずっと水泳に関わってきました。中高生の時は水泳部に所属していて、中学は平泳ぎの選手、高校ではマネージャーをしていました。

大学で続けるかは検討中ですが、たまに泳ぎに行ったりするとやっぱり楽しいので趣味としてはずっと続けていきたいな~と思っています!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

これからよろしくお願いします!

カテゴリ:[いまどきの武庫川女子学生][生活環境学科][趣味]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.