動け!変化あるのみ!!

こんにちは!
心理・人間関係学科1年生の暁です。


今年は変動の1年でしたね。確実に世界の歴史の1ページに刻まれます。
そう考えるとなんだかワクワクします(笑)

みなさんは、自身や身近なことで変化したことはありますでしょうか?


今回は勝手ながら 私の変化 をお話ししていこうと思います。



まずは何といっても 環境 です。


大学生1年目ですから!
初電車通学!初女子校!初歓迎会!初レポート( ;;)...
とまぁ、初体験ばかりでした。


今思えば、前期は本当に苦労しました。
送られてきた資料を読んで、設定して、入学...?不思議な感覚でした(笑)
親は 可哀想やな~ と憐れんでました。

でも、これは私たちの代だけの特権です。
こんなに良い話のネタができて嬉しい限りです!!!

(´・ω・)



次に変化したものは 好きなもの です。


お笑い芸人にハマって、洋服に興味をもって、スポーツを好きになりました。
以前から好きだったもの(カラオケとか)は相も変わらず大好きです!

この1年でより多くのものに興味をもって好きになったなぁ。


世界がどんどん大きくなっていって、どれほど狭い世界で生きていたか痛感します...。




来年はこれまで狭い世界を飛び出そうとしなかった反省を生かし、
もっともっと自分の世界を広げていこうと思っています。


例えばそうですね...生LIVEにでも行ってみましょうかね。
バンジージャンプとかもいいですね。お化け屋敷も興味があります。

(お金落ちてこい!!!!)


来年もたっっっっくさん!初体験に挑みまくりたいと思います!!

カテゴリ:[いまどきの武庫川女子学生][キャンパスライフ][学び][心理・人間関係学科][趣味]

カテゴリ

2021年3月

M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.