あなたへのおすすめ

はじめまして。
食創造科学科2年生のオムです。

この度、学生広報スタッフ La chouette*の12期生として活動させていただくこととなりました!

さて早速ですが、今回のテーマである「自己紹介」をしていきたいと思います!
ぜひ最後まで読んでいただけると幸いです。

                                                      まず、私が克服していきたい苦手についてお話したいと思います。

私が所属する食創造科学科では、調理に関する実習があります。
これが私の苦手とすることです。

というのも、私はもともと食べることにしか興味がなかったため、作ることはあまりチャレンジしてきませんでした。それに対して周りは食べることも作ることも好きな子が多く、いつもテキパキと調理を行うため、焦りや不安を感じながら授業に出席しています...(笑)
だからといって避けることはできないし、苦手なままではいけないと思い、最近は家で積極的に台所に立って調理を行うようにしています。
着々と腕は上がっていると思うのですが...さらに苦手意識を克服していきたいと思います!

 

次は私の好きなことについてお話したいと思います。

私の好きなことは、アイドルを応援することです。
もともとアイドルは好きだったのですが、昨年から続くコロナによるステイホームでYouTubeの視聴時間が増え、アイドル関連動画を漁りまくった結果、好きな気持ちに拍車がかかってしまいました...。

突然ですが、皆様はYouTubeの「あなたへのおすすめ」という機能はご存知ですか?
自分の視聴履歴などからおすすめの動画が判断され、YouTubeを開くとその動画が表示される機能のことです。
それにより、アイドル関連動画を見続ける私の「あなたへのおすすめ」はアイドル関連動画でほぼ埋まっています。
この機能のおかげで私は好きなアイドルの新たな魅力に気づくことができたり、知らなかったアイドルを知ることができたりするのです。無限ループです。

恥ずかしいぐらいに私の趣味嗜好がYouTubeにバレてしまっているわけですが、私はこの機能がかなり好きです...。
そしてこのブログを書き終えたら、また私は「あなたへのおすすめ」による癒しを求めてYouTubeを開いてしまうのでしょう...

 

長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます。
これからよろしくお願いします!

カテゴリ:[いまどきの武庫川女子学生][趣味][食創造科学科]

カテゴリ

2021年8月

M T W T F S S
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.