もはやそこに住みたい?!

こんにちは!

情報メディア学科1年のまりんです。


今回のブログテーマは「行ってみたいところ」です。

タイトルにもある通り思わず「住みたい!」と感じてしまうような

癒やしの場所についてお話します。

最後まで読んでいただけると嬉しいです。



私が行ってみたいところは、東京都東久留米市にある

スパジアムジャポン」です!

日本最大級の名水天然温泉・岩盤浴施設で、お風呂や岩盤浴の種類が多く、広い休憩所もあり、グルメも豊富です。


私が一番入りたい温泉は露天風呂の炭酸バスです。

済んだ湧き水に高濃度炭酸が溶け込んでおり、リゾート感あふれる空間を一人で堪能できます。

美肌効果やリラックス効果があるので、ぜひ入ってみたいです^^


そして、温泉の他に気になるのはやっぱりグルメ!!

私が食べたいのは、テレビでも紹介された「明太子のおうどん」です。

明太子が大好きなので、お風呂上がりにぴったりな冷たいうどんと

ピリッと辛い明太子を堪能したいです♡


あとは、ゆっくりソファに座ったりハンモックに寝そべりながら

漫画を読んだりしてくつろぎたいです♪


他にもたくさんの温泉やグルメがあり、広い空間で時間を気にせず

くつろげる癒やしの空間。切実に住みたいです。

いつか必ず行きます((o(´∀`)o))


「行ってみたい場所」の紹介は以上です。

ここまで読んでくださりありがとうございます!

カテゴリ:[いまどきの武庫川女子学生][情報メディア学科][趣味]

カテゴリ

2021年12月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.