私の寒さ対策 ~春よ、来い...~

こんにちは。情報メディア学科1年の福ちゃんです。
すっかり年も明け、2022年がスタートしました!
改めまして、明けましておめでとうございます。
もう令和4年ですね。
この前令和になったぐらいの感覚でいたらもう3年も経っていました...。
時の流れは早いですね...(焦)


さてさて、今回のブログテーマは
「寒さ対策について」です。
九州出身の私が行っている寒さ対策をご紹介します!!

私が行った寒さ対策は2つあります。

1つ目は、こたつデビューをしたことです。
実家にはこたつが無かったのですが、あまりの寒さに耐えきれず買ってしまいました。こたつって、最高ですね✨。暖かいし、節約にもなるそうです。最近はこたつに入りながらアイスを食べる、通称こたつアイスで、こたつライフを楽しんでいます。


2つ目はちょっと良いコートを買ったことです。
今までは1万円以下のアウターしか持っていなかったのですが、流石に寒かったので、ついに1万円越えのコートを買ってしまいました。やはり値段が高い分暖かく、夜の寒さにも耐えられたので、買ってよかったと思います。ただ、先日購入したお店のサイトを見ているとそのコートが半額になっていたので、買う時期をずらせばよかった...と後悔しました(笑)


毎日寒い日が続きますね。あまりの寒さにバイト以外は家にこもる毎日です。
2月に入り寒さがピークになりますが、寒さ対策を万全にして、この冬を乗り越えましょう!!
早く春が来てほしい...!!🌸

では今回はこの辺で!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

カテゴリ:[いまどきの武庫川女子学生][情報メディア学科][月刊ブログ]

カテゴリ

2022年2月

M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.