寒さを上手くしのぎたい!!

みなさん、こんにちは!
食創造科学科1年生のマロンです!!


2022年がスタートしてもう1ヶ月が経過しました。
最近の世間の様子といえば、やはり北京オリンピックですね!そのオリンピックも終盤に差し掛かっています。来月のパラリンピックも楽しみですね!


さてさて、さっそく本題に入りたいと思います!
今回のテーマは「寒さ対策について」ということで、私が普段行っている対策について簡単にお話したいと思います!




まず、外出するときの寒さ対策について紹介します!
ユニクロの極暖ヒートテックを必ず着ています。
そして、カイロは必須ですね(笑) カイロのメーカーといえば、「桐灰」がオススメです!!桐灰の温かさに勝るものはないと思います!!


次に、寝るときの寒さ対策を紹介します!
布団は、2枚重ねにしています。
そして、シーツの上にふかふかのマットを敷いています。このふかふかがたまりません!!!
服装については、靴下を履いたまま寝ることが多いです。


最後に、私のオススメドリンクを紹介します!
温かい緑茶や温かい梅昆布茶を好んで飲みます。
特にこたつで梅昆布茶を飲みながら、みかんを食べてゆったりするのが最高です!!!





いかがだったでしょうか?
今回は私が普段行っている寒さ対策について紹介させていただきました。
みなさんは、どのような寒さ対策をされていますか?

まだまだ寒い日が続きますが、楽しみながら過ごしていきましょう!!!

最後まで見てくださりありがとうございました!!

カテゴリ:[いまどきの武庫川女子学生][学生広報スタッフの活動][月刊ブログ][食創造科学科]

カテゴリ

2022年2月

M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.