2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

はじめまして

初めまして!

この春から学生広報スタッフに参加させていただくことになりました。

心理・人間関係学科1年生のふゆです!!

これからよろしくお願いします。

今回のテーマが自己紹介のため、私のブログネームの由来好きなことを紹介していきます!

まず初めに私のブログネームの由来についてですが、

」という季節が好きだからです。

クリスマスケーキを食べることができたり、

コンビニの肉まんや、ホカホカのお鍋が美味しい季節ですよね。

とっても大好きです。

その次に私の好きなことについて紹介していきます。

私の好きなことは、音楽を聴くことです!!

音楽と言っても邦楽、洋楽、懐メロやアニソン...

沢山のジャンルの楽曲を聞くため、

いつもお気に入り曲のプレイリストは600曲を超えています笑

今回はその中でもTOP3を紹介していきたいと思います。

第3位はSHE'Sさんの「Dance With Me」です。

私が落ち込んでいるときに、気分を明るくしてくれる曲のため、

大好きな曲です!

https://www.youtube.com/watch?v=Rw6PUwZpgOc

第2位はBLUE ENCOUNTさんの「幻聴」です。

聴いているこちら側に語りかけてくる歌詞に何度も感動させられる曲で、

大好きな曲です。

https://blueencount.jp/discography/detail/34/

第1位はBon Joviさんの「It`s My Life」です。

この曲と言えば、なかやまきんに君さんを思い出しますね。

ですが私にとっては、試験や大切なイベントの前に聴く

大好きで大切な1曲です!

5152DjOpXsL._AC_SX355_.jpg

https://www.amazon.co.jp/Its-My-Life-Bon-Jovi/dp/B00004THI8v

各順位の曲を聴くことができるリンクも記載しておりますので、

是非聞いてみてくださいね!

以上で私の自己紹介を終わりたいと思います。

人生初のブログだったので、とても緊張しました!

少しでも私について伝える事ができていれば幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

カテゴリ:[いまどきの武庫川女子学生][月刊ブログ][趣味]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.