初ブログ!!

皆さん、初めまして!

心理・人間関係学科1年のカミュです!

この度、学生広報のスタッフの12期生となりました。

私、ブログを書くのは初めてで少し緊張しますが人生初ブログでは「自己紹介」をさせていただきます。


 

今回は私が今ハマっていることについて紹介します!



1つ目は「読書」です。自粛期間中家にいることが多いので、"ファンタジー小説"や"推理小説"などジャンル問わず様々なものを読んでいます。

今読んでいる本は重松清さんの「ゼツメツ少年」という小説です。

まだ最後まで読めていませんがとても引き込まれる内容で面白いです!

ちなみにこの本は武庫川女子大学の図書館で借りました!

とても広くてたくさんの本が置いてあってびっくりしました!

(図書館以外にも武庫川女子大学の施設はとてもキレイです!)

本を読んだり借りたりするのはもちろん、勉強するときなどにもおすすめなので、ぜひ利用してみて欲しいです!



2つ目は「山登り」です!

友達に誘われて初めて行ったのですが、"登った後の達成感"と普段見れない景色にすごく感動しました!

巣ごもり生活での運動不足も少しは解消されたような気がします!



また、音楽を聴くこと買い物をすることも好きです。

アルバイトを始めてから金銭感覚が狂ってしまったので、お金の使い過ぎに気をつけたいです。

ここまで私の自己紹介についてのブログを読んでくださりありがとうございました

12期生としてこれからの活動を精一杯頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします

カテゴリ:[6月][いまどきの武庫川女子学生][心理・人間関係学科][趣味]

カテゴリ

2021年12月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.