2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

個性あふれるファッションショー

こんにちは〜〜!

 

情報メディア学科1年生の のんちゃん と

日本語文化学科1年生の こなすです。

 

12月15日に生活環境学科と生活造形学科のファッションショー" Palette "に行ってきました!

 

かわいくて、かっこよくて、オシャレで!目と脳みそが幸せでした〜〜💕💕

 

 

このファッションショーでは

「sophila」「Dione」「:Re」「Chesterfield」「Cattleya」「super natural」「pualani」

の7つのチームがそれぞれの世界観を表現します。

開場前から長い列ができており、会場の中にもたくさんの人が!

お客さんやスタッフの方もおしゃれな方が多く

開演前からワクワクでした〜〜

モノクロの世界に絵の具で色が塗られていくような超おしゃれなオープニングムービーから始まり、、

1つめのチームは、「sophila」

 

くるみ割り人形の優雅な曲に合わせて、お花をイメージしたドレスが次々と登場します。

ドレスが色ごとに登場する演出では、グラデーションのように舞台の色が変わっていき、とてもきれいでした!

IMG_4251.JPG

IMG_4277.JPG

次は「Dione」

"街中で一際目を惹くファッショナブルな女の子"がテーマのこちら。

左右非対称な袖のデザインがお洒落すぎる〜〜!!

幾何学模様が似合う独特な世界観がとてもかっこよかったです!

IMG_0014.JPGIMG_9992.JPG

そして「:Re」

チェック柄がテーマのこちら。

IMG_4367.JPG

ひとくちにチェック柄といっても色々な柄があるんです!

パンツの裾がアシンメトリーだったり、透け素材と組み合わせたり、個性的なデザインが印象的でした〜

IMG_0032.JPG

次は「Chesterfield」

パンクロックに合わせて、強さとかわいさを兼ね備えた女の子が登場!

IMG_0076.JPG

見てください〜〜後ろのデザインまでかわいんです😭

ちょっとワルそうなパフォーマンスがたまりませんでした〜〜

IMG_4436.JPG

そして「Cattleya」

"kpopアイドルのような派手で誰にも媚びない女の子の集団"がテーマのこちら。

IMG_0137.JPG

黒色やレザー素材、網タイツが使われていて、かっこいい雰囲気でした!

ミニ丈のスカートや、カチューシャも取り入れられていて、まさにkpopアイドル。

IMG_4461.JPG

次は「super natural」

オーガンジーなどの透け素材を身をまとった女の子が、生花を持って登場。

IMG_4550.JPG

白やベージュを基調としたドレスと生花が差し色になって、とてもきれい!

柔らかな色合いの中に強さが感じられるすてきな雰囲気でした。

IMG_0199.JPG

最後は「pualani」

"海外のヘルシーな女性"がテーマのこちら。

IMG_0215.JPG

ビビッドカラーと肌見せがおしゃれ。

花柄やキラキラした素材が使われていて、ハワイのような雰囲気☺️

とても華やかでした〜〜!

IMG_0234.JPG

フィナーレはメンバー全員が舞台に登場!

IMG_4606.JPG

文化祭で行われる予定だったファッションショーでしたが、今年は台風の影響で中止になってしまいました😢

たくさんの方のご協力のもと、今回延期公演が実現したそうです。

色々な思いが入り混じり涙ぐむ方も😳

IMG_0277.JPG

昨年の2月から準備をされてきた、ファッションショー。どのコンセプトも1つ1つこだわって作られたものばかりで、

とても素晴らしく心に残るものでした😌

来年のファッションショーが既に楽しみです

みなさんもぜひ行ってみてください〜〜!

最後まで読んでくださりありがとうございました^_^

カテゴリ:[Blogress~Muko Log向上委員会~][取材][生活環境学科][生活造形学科][第64回文化祭(2019)]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.