聖地だと⁉なんだそれは⁉

みなさま、こんにちは。経営学部経営学科1年生のすわんと申します。

11月に入ったというのに昼間は暖かく、朝晩は寒いという服装に困ってしまう毎日が続いていますね。

私は何度か服装を間違えて、寒い思いや暑い思いをして大変でした😥

早く気温が一定になってほしいものです。

 

さて、今回は「行ってみたいところ」についてお話したいと思います🌻

私が行ってみたいところはズバリ!「聖地」です!!

 

「聖地」って宗教において重要な意味を持つ場所のこと?と思われたかと思いますが、実は私の行きたい「聖地」はそこではないのです。

私は「アニメの聖地」に行ってみたいと思っています!

「アニメの聖地」とは物語の舞台やモデルになった場所、ゆかりのある場所のことです。

 

自己紹介をさせていただいたときにアニメが好きとお話しました。

(下に自己紹介をしているブログのリンクを貼っております。

もしよかったら読んでいただけると嬉しいです✨)

▷誰かが話し始めたようだ... - 武庫川女子大学 学生広報スタッフブログ 「Muko Log」 (mukogawa-u.ac.jp)

 

大好きなアニメはたくさんあるのですが、特に呪術廻戦Fateシリーズの聖地に行きたいと思っています。

 

ネットで聖地を調べてみたところ...

呪術廻戦の聖地は東京、京都、沖縄とあるのですが、東京が大部分を占めていました。

Fateシリーズは北海道、東京、兵庫、更にはイギリスなど、たくさんの聖地があるらしく巡る楽しみが多めとなっていました🌷

 

ですが私、アニメの聖地巡礼を一度もしたことがないのです。

本当は大学入学直後にでも行ってみたかったのですが、緊急事態宣言も発令中だったので叶わぬ夢となってしまいました😞

気軽に旅行ができるようになったら、行ってみたいと思います!

 

以上、すわんでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

カテゴリ:[経営学科]

カテゴリ

2021年12月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.