卒業式★卒業証書授与会

2021年03月24日

2021年3月21日(日)、卒業式および卒業証書授与会が行われました。

本学で卒業式が行われ、その後、看護科学館にて卒業証書授与会が行われました。

本学での卒業式風景

看護科学館での卒業証書授与会は、新型コロナウイルス感染症の影響もあり、Aクラス・Bクラスの2部に分かれて行われました。

はじめに、町浦美智子学部長より祝辞がありました。

対象者を最優先に考え笑顔を絶やさずに!とエールを送る町浦美智子学部長

続いて、Aクラスの小島さんが学長賞、善行賞を受賞。

本当に良く頑張りましたね!

Bクラスの原口さんは日本私立看護系大学協会会長表彰を受賞しました。

とっても素晴らしいですね!

その後、卒業生ひとりひとりに、町浦美智子学部長より卒業証書が授与されました。

Aクラスの授与風景

Bクラスの授与風景

全員に卒業証書が授与された後、寳田穂学科長より祝辞がありました。

卒業生に看護の本質について伝えられる寳田穂学科長

最後に、Aクラス・Bクラスの担任より、卒業生へエールを送ります。

応援団として見守ってこられた清水佐知子先生。
人生を楽しみ自立して生き抜いてほしいとエールを送ります。

これまでの思い出を振り返り、涙をこらえながら卒業生にエールを送る藤田優一先生。

卒業生のみなさん、コロナウイルス感染症という未曾有な経験をしながら、本当にここまで良く頑張りました!!

武庫女を旅立つ皆さんが、元気で笑顔いっぱい、幸せいっぱいに羽ばたいてくれることを、教員一同心よりお祈り申し上げます。

元気でね!何かあったらいつでも武庫女に帰っておいで!

本当におめでとうございました!!!


Comments are closed.