Shining Flowers ✿ 第68回 武庫川女子大学 文化祭に行ってきました

2023年10月16日

10月13日(金)から15日(日)にかけて武庫川女子大学では、文化祭が催されました。今年度の文化祭のテーマは、『Shining Flowers~個性豊かな花たち~』です。

「イベントをするので、ぜひ遊びに来てください!!」という学生からの誘いもあり、最終日の日曜日、ちょっと遊びにいきました。看護学部の学生も文化祭実行委員として文化祭を盛り上げてくれていました。

実行委員として活動していた学生(清掃活動中でした)

お昼前に行くと、すでにキッチンカーは行列です。ローストビーフ丼がおすすめというので、ランチはローストビーフ丼にしました。

次は、看護学部の学生が企画イベントに参加している「謎解きゲーム」に参加しました。武庫川女子大学にかかわる5つの謎ときをすると、お菓子がもらえました。

謎解きの採点をしてくれている学生

この他、模擬店でヨーヨ釣りをしたり、くまさんアイスを食べたりして楽しみました。

くまさんアイス

お子さん連れのご家族も多くて、盛大ににぎわっていて楽しかったです♡

楽しい催し物を企画・運営し、大変だったと思います。しかし、そこから得る学びも大きかったと思います。企画・運営にかかわった学生の皆さん、3日間お疲れさまでした。


Comments are closed.