卒業論文発表会が開催されました
2025年11月27日
4年生による卒業論文発表会が開催されました。
学生たちは、臨地実習での疑問や関心を、約1年かけて研究という形に発展させ、その成果を自らの言葉で発表します。



これまで培ってきたプレゼンテーション技術を駆使し、研究で得た知見を発表します。
発表聞いている学生たちも、これまでの実習経験や、看護の知識をもとに、疑問に思ったことを積極的に質問し、活発な質疑応答が行われました。

発表が終わってほっと一息&これから発表の笑顔!

最後に看護学科長 和泉先生と、看護学部長 寶田先生から発表会の講評をいただきました。
4年生の研究への情熱と努力が結実した、学びの多い素晴らしい発表会となりました。
←「子育てを語り合える つながりの場:健康相談ひろば第2回」前の記事へ 次の記事へ「難病支援学術コンソーシアム in 滋賀」→

