すくすく大きくなあれ★【健康相談ひろば】

2022年11月18日

11月2日(水)、今年度3回目の「健康相談ひろば:子育て相談&乳幼児の計測」を武庫川女子大学の学校教育館で開催しました。

スタッフは、看護学部と教育学部の教員です。今回は、5組10名のご家族様にご参加いただきました。

リピーターの方にも参加いただいており、お子様の成長を保護者さまと共有させていただくことができました。

                                         計測しています。大きくなったかな?

育児相談等でスタッフとお話をする他にも、保護者さま方同士、笑顔でお話をする場面もありました。

        月齢の近いお子さんと保護者さま同士での交流もありました

参加いただいた方々からは、「相談できてよかった」「次回も参加します!」等のお声をいただいています。

健康相談ひろばへのご参加により、楽しい時間をすごしていただくことができ、とても嬉しく思います。

 

次回は、12月7日(水)10:30~12:00

武庫女ステーションキャンパスのレクチャールームにて健康相談&健康指標の測定を行います。事前申込は不要です。

次々回は、2023年1月11日(水)10:30~12:00

武庫川女子大学学校教育館1階多目的プレイルームにて子育て相談&乳幼児の計測を行います。事前予約制になっています。ぜひご参加ください。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 


Comments are closed.